✨開院10周年✨💐


おかげさまで天神形成外科クリニックは、2022年10月で 開院10周年 を迎えることができました☺️👏✨ ✨✨

多くの患者様に支えられて迎えた10周年!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰



患者様が、
もっと早く治療にきてたらよかった🥺
院長先生の説明わかりやすくて、安心して手術受けれたよ。麻酔も想像してたのと全然違う。痛くなかった。
また気になるものできたら絶対この病院に来るね。

などのお言葉を本当に沢山かけてくださります。スタッフとしてとても嬉しい気持ちになります☺️🧡

これからも天神形成外科クリニックを選んでよかった☺️そう思って頂けるようにスタッフ一同、精進してまいります。